山崎育三郎「男なら野獣に共感できる」

2017.4.18 08:00

デュエット『美女と野獣』を披露する昆夏美と山崎育三郎

(写真10枚)

ディズニー・アニメーションを実写化した映画『美女と野獣』の大阪プレミア試写会が4月17日、「フェスティバルホール」(大阪市北区)で開催。日本語吹き替え版に参加した山崎育三郎、昆夏美、藤井隆が登場し、歌声を披露した。

イベントの冒頭、「盛り上がってるか!?」と会場を煽った山崎。「ロンドンのプレミアに行ったんですが、本編が始まると1曲終わるごとに拍手が鳴って、生のミュージカルを観るような反応だったんですね。まあ、それをやれと言ってるわけではないんですけど(笑)」とさらに会場を煽った。

自分ら、映画楽しんでや!」と関西弁を披露した山崎
「自分ら、映画楽しんでや!」と関西弁を披露した山崎

野獣と同じ青いタキシード姿で登場した山崎は、「子どもの頃、サンタクロースに野球の道具をくださいと書いたら『アラジン』のビデオが入っていた。それからディズニーのファンに。この映画では野獣の生い立ちを掘り下げている。何度見ても発見があるし、男性なら野獣に共感できるところも」とその魅力を話した。映画は4月21日から公開される。

映画『美女と野獣』

2017年4月21日(月)公開
TOHOシネマズ梅田ほかで上映
© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本