阪急と差別化、「日常」目指す阪神百貨店

2018.6.1 16:00
  • 新しくオープンした2階のデッキ。オープン前まで、パントマイムのパフォーマンスも
  • 販売促進部 ゼネラルマネージャーの松下さん、「行列を見て、涙が出そうなほど感動しました」
  • 2階に期間限定で登場したビニール傘コーナー。約200種そろう
  • 1階にあるパンのセレクトショップ「パンワールド」
  • 新しくオープンした2階のデッキ。オープン前まで、パントマイムのパフォーマンスも
  • 販売促進部 ゼネラルマネージャーの松下さん、「行列を見て、涙が出そうなほど感動しました」
  • 2階に期間限定で登場したビニール傘コーナー。約200種そろう
  • 1階にあるパンのセレクトショップ「パンワールド」
(写真4枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本