若手作家が追求、「リアル」の境界線

2018.8.10 06:00
  • 川崎誠二《厚切りトースト》2018年、《コッペパン》2015年
  • 品川美香《How to Be Good》2016年
  • 小林哲朗《煙突で》《レンゴー夕》《レンゴー闇》2018年
  • 大洲大作《光のシークエンス》2017年(手前)、《Flood Plain》2018年(奥)
  • 三枝愛《庭のほつれ》(部分)2015-2018年
  • 川崎誠二《ポテトチップス》2017年、《柿ピー》2018年
  • 川崎誠二《煮干し》2017年、《煎り大豆》2017年、《梅干し》2015年
  • 川崎誠二《ピーマン》2016年、《そら豆》2016年、《枝豆》2015年、《茗荷》2015年、《唐辛子》2017年
  • 川崎誠二《厚切りトースト》2018年、《コッペパン》2015年
  • 品川美香《How to Be Good》2016年
  • 小林哲朗《煙突で》《レンゴー夕》《レンゴー闇》2018年
  • 大洲大作《光のシークエンス》2017年(手前)、《Flood Plain》2018年(奥)
  • 三枝愛《庭のほつれ》(部分)2015-2018年
  • 川崎誠二《ポテトチップス》2017年、《柿ピー》2018年
  • 川崎誠二《煮干し》2017年、《煎り大豆》2017年、《梅干し》2015年
  • 川崎誠二《ピーマン》2016年、《そら豆》2016年、《枝豆》2015年、《茗荷》2015年、《唐辛子》2017年
(写真8枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本