さんま、なにわ男子らとぶっちゃけトーク

2019.3.23 19:00

左から、小島健、草間リチャード敬太、正門良規、明石家さんま、末澤誠也、福本大晴、佐野晶哉 写真提供:MBS

(写真2枚)

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。25日の放送回では、関西ジャニーズJr.総勢18人が集合する。

登場するのは、「なにわ男子」7人、「Lil かんさい」5人、「Aぇ! group」6人。14歳から24歳の関西ジャニーズJr.たちが次々と決めポーズで登場すると、さんまは「若いな〜やっぱり! 今日は楽しみ」とぶっちゃけトークを期待する。

関西ジャニーズJr.総勢18人が、さんまとぶっちゃけトークを展開する 写真提供:MBS

「正直、ジャニーズって思ってたのと違った」というテーマでは、「なにわ男子」のリーダー大橋和也が、「移動に送迎車があったりするのかと思ったら、全然特別扱いされない。移動は徒歩と電車」といい、ほかのメンバーも同感。コンサート中はファンと一緒に移動するため「ファンの会話が聞こえて来たり」「電車の4人掛けの席でファンに囲まれることも」という話に客席も爆笑。

大西流星が「衣装やタンクトップ、靴も全部お下がり」と、リアルな実態を暴露し「たまに靴が右・右で下りて来る」とも。また西畑大吾は「怖いと思っていたジャニーさんが思っていたより、すごい気さくでやさしい」と、ジャニーさんからの「ごほうび」エピソードを披露する。

また、人数が東京より少ないため、東京と関西のグループのすべての曲と振り付けをライブのために覚えないといけないという。実際、スタジオで曲をかけると、即座に踊り出し、日ごろの練習の成果を披露。さんまは「はあ~すごいな~」と感心する。さらに関西は「面白さを求められる」といい、「1人ひとつネタを持っとけ!」という先輩からのハードルが。実際に、藤原丈一郎と草間リチャード敬太が漫才を披露すると、中川家も「うまいですね~」とほめる完成度の高さを見せ、驚いたさんまは「すごいな~おちおちしてられへんな」。この模様は3月25日・夜11時56分から放送される。

MBS『痛快!明石家電視台』

放送:2019年3月25日(月)・23:56〜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本