はるな愛&KABA.ちゃんのカオスな相席旅に、千鳥疲弊

2020.4.6 21:00

お茶の産地として知られる静岡県菊川市で相席旅をおこなうKABA.ちゃん (C)ABCテレビ

(写真8枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。4月7日放送回では、はるな愛とKABA.ちゃんという我が道を行くオネェ2人が登場する。

熊本県玉名市にはるな愛が現れると、千鳥は「今日は期待できる」と過去に共演したときのエピソードを交えて安心する。ラーメン屋さんで女性2人組と相席したり、いちご農家を訪ねたりと、地元の魅力をたっぷり引き出すほのぼの相席が続くが、とある事件がきっかけで男・大西賢示に戻ってしまう緊急事態となる。

もう1人の旅人が向かったのは、お茶の産地として知られる静岡県菊川市。現れたのは、声や容姿はもちろん、2016年に性別適合手術を受け正真正銘の女性になったKABA.ちゃんだ。しかし久々にKABA.ちゃんを見た千鳥は、「だれ?」「KABA.ちゃんじゃないやん」とあまりの変貌に驚き困惑する。

そんなKABA.ちゃんは、早速カフェを発見。聞けば、店内で飲食すると無料で手相占いをしてもらえるという。占い師の息子さんと相席し将来を占ってもらうが、「久しぶりにちゃんと言うけど、クセがすごい!」と、相席食堂では使わない伝家の宝刀フレーズがノブから飛び出す事態に。

序盤から千鳥の「ちょっと待てぃ」ボタンラッシュが続くが、中盤以降は2人のオネェがやりたい放題&セクシーショット連発でカオス状態。「もう、おなかいっぱいです・・・」と千鳥が疲弊した、衝撃の問題作の様子は4月7日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本