プチプラコスメの代表格、キャンメイクの人気パウダーが進化

2021.3.23 11:15

ファンデーション「マシュマロフィニッシュパウダー」(1034円)が3月下旬、リニューアルされて再登場

(写真2枚)

若者を中心に支持を集める化粧品ブランド「キャンメイク」(発売:井田ラボラトリーズ)。なかでも人気のファンデーション「マシュマロフィニッシュパウダー」が3月下旬、リニューアルされて再登場する。

求めやすい価格帯とハイクオリティな仕上がりで愛され続け、発売10周年を迎える同商品。シミや赤みを隠せる圧倒的なカバー力と肌への負担の少なさが人気を呼び、美容総合口コミサイト「@cosme」や「LIPS」でカテゴリ1位を獲得してきた。

リニューアル後は、内容量はそのままにパッケージがコンパクトで高級感のあるものに変更。さらに美容液成分も増え、紫外線防止指数が一部「SPF26・PA+++」から全色「SPF50・PA++」に。さっそくSNSでは、「新パケもかわいい」「引き続きリピ決定」と、喜びの声が見られた。販売は全国の量販店にて。1034円。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本