ラランド、関西ローカルで初MCに挑戦「とても大きな機会」

2021.4.17 10:15

4月21日放送回のMCに抜擢されたラランド(左から、サーヤ、ニシダ)

(写真2枚)

今春にスタートした情報番組『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(カンテレ)。4月21日の放送回で、お笑いコンビ・ラランドがMCをつとめることが決定した。

見取り図(月曜)、アキナ(火曜)、ゆりやんレトリィバァ(木曜)、ミルクボーイ(金曜)が、曜日別で司会を担当する同番組。ラランドは週替わりMC枠の水曜日に出演する。

2021年4月に個人事務所「レモンジャム」を設立し、サーヤはOLとお笑い芸人の二足の草鞋で活動するなど、注目を集めるラランド。本拠地を東京としながらも「大阪進出」を宣言し、関西の番組にも出演しはじめるなか、今回コンビ初のMC抜擢となった。

サーヤは、「深夜の番組の出演が多いので、明るい時間に出られるなんて・・・という思いです。先日発表した通り、『大阪で修業を積むんだ』と決めたところですので、このMCでの出演はとても大きな機会だと思っています。頑張ります!」と意気込む。

また、遅刻癖のある相方・ニシダは「昼2時45分に遅刻したら、さすがに人としてダメだと思うので、しっかりと間に合うように局に入りたいと思います」と話した。出演番組は、4月21日・昼2時45分より放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本