佐々木希が朝ドラ初出演、「カムカム」で社長令嬢演じる

2021.12.24 07:45

『カムカムエヴリバディ』大阪編に出演する佐々木希 (C)NHK

(写真3枚)

連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK朝ドラ)で12月23日から、2代目ヒロイン・るいの大阪編がスタート。社長令嬢役で佐々木希の出演が決定した。

朝ドラは初出演となる佐々木は、「幼い頃から当たり前のように見ていた『朝ドラ』に、自分が出演できることになり大変光栄です」と喜びを明かす。演じるのは、芸能事務所「笹川プロダクション」の社長令嬢・笹川奈々。事務所主催の関西ジャズコンテストで、トミー(早乙女太一)とジョー(オダギリジョー)のトランペットに興味を持つという役どころだ。

自身の役柄について、佐々木は「私が演じる笹川奈々は、社長令嬢という役どころで、仕事を全うしようとするプロ意識の高い、一本筋の通った女性です。勘違いされやすく鼻につくタイプに見えるかもしれませんが、その心の奥にはやさしさが隠れており、すてきな女性だなと思いました」とコメント。

そして、「私が出演させていただく大阪編は、とても人間味のある物語になっているので、ぜひご覧いただきたいです」と視聴者に呼びかけた。そのほか、るいに影響を与える人物として、弁護士の卵・片桐春彦役の風間俊介の出演も決定している。

放送はNHK総合で朝8時から、またBSプレミアム・BS4Kでは朝7時半から。土曜日はその週の放送を振りかえる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本