「妙に引き寄せられる」サンリオの「髭」コラボにSNS歓喜

2022.1.31 12:20

「サンリオ」とポテトチップスブランド「プリングス」の限定コラボ ⓒ2022 PRINGLES ⓒ’22 SANRIO 著作(株)サンリオ

(写真11枚)

「サンリオ」の人気キャラクター・ハローキティとシナモロールが、世界的ポテトチップスブランド「プリングルス」とコラボ。同菓子のトレードマークである「口髭」を付けた姿に、SNSではコメントが相次いでいる。

目前に迫ったバレンタインや春のギフトシーズンに向け、2月3日より発売される同コラボ。「プリングス」の「うましお」や「サワークリーム」のポップなパッケージデザインや、口髭を付けたイメージキャラクター「ミスターピー」を落とし込んだアイテムが発表され、SNSでは「妙に引き寄せられる」「お髭が意外と似合う」「ヒゲ付きキティちょっと気になる」「むちゃかわじゃん・・・」「シナモロール優勝すぎる」などと大盛り上がり。

ラインアップには、ポーチ(1650円)や巾着(880円)、手提げ(1980円)やペンスタンド(1210円)の雑貨から、日常遣いしすいエコバッグ(1870円)やプチタオル(792円)、またお菓子とセットになったマスコットホルダー(1980円)など、バラエティ豊かなグッズが揃う。

販売は公式サイトにて2月3日から、「サンリオ」店舗や百貨店などでは2月4日から(無くなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本