「SHIRO」ミモザシリーズ初、オイルインヘアセラム登場

2022.2.5 07:15

「SHIRO」の「オイルインヘアセラム」(3414円)

(写真1枚)

日本発のコスメブランド「SHIRO」(本社:東京都港区)から、限定フレグランスシリーズの「ミモザ」が2月24日に発売される。

「自分たちが毎日使いたいものをつくる」がテーマの厳選素材を使った製品が、若い世代を中心に男女ともに愛されている同ブランド。今回は、屈指の人気を誇る「ミモザ」シリーズが2年ぶりに登場する。

ラインアップは、2020年も好評だった「オードパルファン」(4055円)、「ルームフレグランス」(4481円)に加え、シリーズ初登場の「オイルインヘアセラム」(3414円)。朝のスタイリングや夜のアウトバスケアにも使用でき、ツヤ感のある髪に仕上げられるという。

全国の「SHIRO」直営店またはオンラインストアにて2月10日から予約開始、2月24日に数量限定で販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本