元AKB・こじはるブランド、大阪でアフタヌーンティーに

2022.5.10 19:15

小嶋陽菜プロデュースのブランド『Her lip to』とコラボした「W大阪」の「HER LIP TO POP UP AFTERNOON TEA」(1人7500円)

(写真4枚)

こじはることタレント・小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド『Her lip to』とコラボしたアフタヌーンティーが、ラグジュアリーホテル「W大阪」(大阪市中央区)で6月1日から登場する。

元AKB48のメンバーで、現在はモデル活動などをおこなう小嶋陽菜が手掛ける同ブランド。2018年にスタートし、女性らしいラインを活かしたアパレルアイテムをはじめ、香水や美容クリームなどをオンラインで販売している。

そんな同ブランドが、若者を中心に人気のホテル「W大阪」のアフタヌーンティーとコラボ。小嶋自身がシェフチームと入念に話し合ったというセットでは、「ローズマカロン」などの6種のスイーツと、「サクランボのフルーツサンドイッチ」など5種のセイヴォリーが楽しめる。

6月30日まで、「W大阪」3階の「LIVING ROOM」にて販売。価格は1人7500円で、朝11時半・昼2時・夕方4時半のいずれかで要予約。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本