独立後の長谷川京子に密着「本当に素の状態ばかりを…」

2022.5.17 08:30

長谷川京子に密着した『セブンルール』ワンシーン(c)カンテレ

(写真3枚)

7つのルールからその人生観を映し出すドキュメント番組『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系)。5月17日放送回では、女優・長谷川京子に迫る。

高校時代のスカウトから女性ファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍、現在もモデルや俳優として活躍し、2022年2月には大手芸能事務所「レプロエンタテインメント」から独立した長谷川。プライベートでは2児の母としての顔も持つ彼女だが、43歳の新たなスタートには、「何からスタートすればいいのかわからない」「自分で請求書を書いたことがない」という。

同番組では、独立後に立ち上げたWEBサイトや初めての名刺作りなど、仕事にストイックに向き合う長谷川に密着。2カ月半にわたった密着について長谷川は、「どこに行くにもディレクターの方がいらっしゃって、粘り強く密着してくださいました。最初こそ、カメラがあることに違和感がありましたが、しばらくするとカメラの存在に気づかないくらいに。本当に素の状態ばかりをさらけだしてしまったように思えます・・・」とコメントした。

また、1番の見どころについては、「やはり、素の状態をさらけ出してしまった所でしょうか・・・事務所を独立後のバタバタ、てんやわんやな風景も見られると思います」と話した。この模様は、5月17日・夜11時から放送。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本