神戸阪急の新ファッションフロア、ターゲット層広げて雑貨も充実

2022.8.31 06:15
  • 「神戸阪急」の新館外観。1階には人気コーヒー店「ブルーボトルコーヒー」が
  • プレス内覧に登壇した左から杉崎聡店長、モードファッション商品統括部の民谷啓さん
  • スニーカー専門店「WORM」は神戸初出店
  • イギリス発のインテリアショップ「ザ・コンランショップ」も神戸初出店
  • モードをテーマにした新館2階フロア
  • 3階フロアは創造性を掻き立てる「クリエイターズ」がテーマ
  • 「神戸阪急」の新館外観。1階には人気コーヒー店「ブルーボトルコーヒー」が
  • プレス内覧に登壇した左から杉崎聡店長、モードファッション商品統括部の民谷啓さん
  • スニーカー専門店「WORM」は神戸初出店
  • イギリス発のインテリアショップ「ザ・コンランショップ」も神戸初出店
  • モードをテーマにした新館2階フロア
  • 3階フロアは創造性を掻き立てる「クリエイターズ」がテーマ
(写真6枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本