初のメッセージ入りアイテム、 ファン多し「ファミマのウェア」新作

2023.1.23 15:30

今治タオルハンカチ 「LOVE」/「YES」(ともに546円)。グレーベースで縁取られ、カラーリングも良し

(写真3枚)

コンビニ「ファミリーマート」(代表:細見研介)のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の「今治タオルハンカチ」から、バレンタインに向けた新作アイテムが1月24日に発売される。

ファッションデザイナー・落合宏理氏と「ファミリーマート」の共同開発のもと誕生した「コンビニエンスウェア」。同コンビニの象徴的な緑と青をプリントしたラインソックスを皮切りに、現在はTシャツをはじめ、保温インナー類などの下着、リュックなど、幅広く展開されている。

今年はバレンタインに合わせ、「今治タオルハンカチ」の新作を2種リリース。「⾃分を愛そう」というブランドメッセージのもと、「LOVE」「YES」というさまざまなシチュエーションで使えるポジティブな言葉が添えられている。

「LOVE」のショッキングピンクの裏地は鮮やかなオレンジ色になっており、派手なバイカラーが楽しめる。一方の「YES」は裏地もブルーで統一され、シックな印象となっている。家族や友⼈への手軽なギフトとしても重宝しそうだ。価格は546円、1月24日より全国のファミリーマート店舗にて販売される(数量限定)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本