松井愛莉、JO1鶴房との共演に「たまにキュンとするシーンも」

2023.2.6 18:15

松井愛莉(2月6日・大阪市内撮影)

(写真5枚)

新ドラマ『ブルーバースデー』(カンテレ)の取材会が6日、「カンテレ」(大阪市北区)にておこなわれ、主演の松井愛莉、JO1の鶴房汐恩が揃って登壇。松井が意気込みを語った。

同作は、大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』プロデューサーのユン・ヒョンギが手がけた韓国発の配信ドラマ『BLUE BIRTHDAY』(2021年)の日本版リメイク。主人公・尾崎花鈴(松井)が、10年前に亡くなった初恋相手・蒼馬准(鶴房)を救うためタイムスリップを繰りかえし、死の真相を暴いていくタイムリープ・サスペンス・ラブストーリーとなっている。

共演する鶴房とは5歳年の差があることから、その印象について「弟みたいですね。姉のような母のような気持ちで見ています(笑)。あとリアクションがいちいち素直でかわいらしくて、すごい純粋だなって思います。監督の指示もしっかり聞いてますし、勉強熱心なところはすごいなって」とコメント。人見知りだという鶴房も、「(松井は)頼りになるお姉ちゃんですね」と笑顔を見せた。

作中では制服を着用するシーンも。「僕はまだ全然いけるとおもっています」という鶴房に続き、「すごくこの後に言いづらいんですけど・・・私は不安になりながら撮影しているんですけど、皆からの『ギリいけるよ!』って言葉に励まされながら頑張っています(笑)」と明かした。

最後に、「家族愛や友情だったり、恋愛だったり、いろんな要素がモリモリで、本当に細かく丁寧にワンシーンワンシーン撮っているので、みなさんには一時も見逃さずについてきていただきたいです。たまにキュンとするシーンもあるので、2人がどうなるのか最後まで見守っていただきたいです」とアピールした。同ドラマの放送は2月7日から毎週火曜・深夜0時55分〜、カンテレにて放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本