ジュニア社長の架空CMオーディションで、実力派芸人が激突

2023.2.18 10:00

手前右が番組MCの千原ジュニア、左がアシスタントの本田望結

(写真4枚)

千原ジュニアが社長を務める架空の会社を舞台に、CMに起用したい芸能人を選ぶオーディション形式のバラエティ番組『千原キャスティング株式会社』(カンテレ)が2月18日に放送される。

2015年から不定期で放送されてきた同番組。第7弾となる今回は、コットン、ビスケットブラザーズ、紅しょうが、ヨネダ2000、コロコロチキチキペッパーズ、ZAZY、守谷日和、西田幸治(笑い飯)、くっきー!(野性爆弾)らが参戦、漫才・コント・大喜利で架空のCMオーディションに挑む。

収録を終えたジュニアは、「毎年思いますけどスゴいですね。ちゃんと企業の情報を入れて、ちゃんと笑えるっていうのは素晴らしい」とネタの完成度の高さに関心。アシスタントを務めた本田望結も、「この番組のためだけの特別なネタだからこそ、すごく貴重な時間でした」と、たっぷり収録を楽しんだ様子だった。

今回のオーディションで印象に残った場面について、「やっぱりキングオブコントのチャンピオン(ビスケットブラザーズ)と準優勝(コットン)の対決は、コント師同士のぶつかり合いがすごい」と、実力派2組の激戦を挙げたジュニア。そして、「この番組でしか見られないネタを、そうそうたるメンツが披露してくれます。さらにそのネタのなかには本当にお得な情報が入っているという、これができるのは芸人だけですね」とコメント。

同番組は2月18日・夕方4時から放送される(関西ローカル、TVerで見逃し配信あり)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本