「ナルト?」いいえ入浴剤です、ラッシュの入浴剤が2度見案件

2023.2.24 18:45

2月24日に発売された「ハナミ バブルバー」(820円)

(写真4枚)

英国発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」(代表:ロウィーナ・バード)より、2月24日、華やかな春の気分を盛り上げてくれそうなスプリングコレクションが登場。そしてとある入浴剤の「ルックス」が、人々の注目を集めている。

その名も「ハナミ バブルバー」(820円)は、泡風呂用入浴剤となっており、その独特な渦巻き模様がなんともシュール。SNSでも「・・・ナルト?」「うんぺい(※餅粉と砂糖を練り合わせた青森の郷土和菓子)?」と日本人を惑わせるほどの独特さだ。

だが、そんな遊び心に富んだ見た目ながらにも、入浴剤には肌を引き締めるレモンオイルと、潤いとハリを与えるミモザエキスを配合。ミモザとジャスミンのフローラルな香りで、トッピングのサクラは古都・京都の桜の花の塩漬けとなっており、バスタブのなかでパッと花を咲かせるサプライズも仕掛けられている。

また、同時発売でサクラ型ソープ「桜小道のポピンズ」とハンドバーム「スイートワイルドシトラス」がセットになった詰め合わせ「ブリリアント ギフト」(2600円)や、日本の風呂敷から着想を得たというオリジナル風呂敷「スプリングタイム ブルーミング ノットラップ」(500円)もスタンバイ。卒業や入学など節目のイベントが増えてくるこの季節にぴったりな商品が揃う。

公式サイト、全国の「ラッシュ」店舗にて販売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本