「西宮ガーデンズ」が15周年、特別小説やライブなど企画続々

2023.3.15 19:15

15周年プロジェクト発表記者会見に登壇した、山内恒治館長(左)と、タレント・山之内すず(右)(15日・阪急西宮ガーデンズ)

(写真7枚)

商業施設「阪急西宮ガーデンズ」(兵庫県西宮市)で3月15日、開業15周年記念プロジェクトの記者発表会がおこなわれた。

11月26日に開業15周年を迎える同施設。アニバーサリーイヤーである2023年は「こころ、咲かそう。」をテーマに15の企画が実施されることに。

今回はその第一弾として、同施設と同じくデビュー15周年を迎えるアーティスト「flumpool」のスペシャルライブや、桜専用の照明を使った屋上庭園のライトアップ、小説『阪急電車』の著者・有川ひろによる「阪急西宮ガーデンズ」を舞台にした書き下ろし小説などが発表された。

山内恒治館長は、「この3年間は当たり前が当たり前でなくなり、息苦しさを感じることもある時期でしたが、ここから大きな一歩を踏み出して、みなさんに笑顔を咲かしてほしい」と期待を込めた。

営業時間は朝10時〜夜8時。「flumpool」アニバーサリーライブは、3月15日昼3時から。各企画の詳細は特設サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本