JO1リーダー・與那城奨、上京時を振りかえる「履歴書は…」

2023.4.26 18:00

4月27日放送の「ダウンタウンDX」に出演する與那城奨 (C)ytv

(写真5枚)

ダウンタウンがMCをつとめるトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)。4月27日放送回は、「芸能人の上京物語SP」と題し、ゲストたちが上京当時の苦悩などをトークする。

元々、鹿児島でモデルをしていた稲森いずみは仕事で上京した際、自ら東京のモデル事務所数社に電話をかけ面接を申し込んだという。すべての事務所からOKを得たものの、自信がないことから鹿児島に戻り、1年ほど悩んでいたことを明かす。

そのエピソードを聞いた浜田雅功は「ムカつく・・・」と眉をしかめ、松本人志は「自分からいろんなとこモーションかけといて、受かったら受かったで、やっぱいいですって!」と鋭くツッコむ。

また、地元・福岡で約800組のバンドの頂点に立って上京したという陣内孝則。「歌も演奏も酷かったんですけどね、ただルックスがいいってだけでこうなった・・・」という陣内の発言に、浜田がおもわずゴングに手を伸ばす。

陣内の話に続き、JO1のリーダーで沖縄県出身の與那城奨(よなしろ・しょう)は、「僕も歌手を目指して東京に出てきました!」と明かす。「オーディション雑誌を見て、20社以上の事務所に履歴書を送りました」と、当時を振りかえる場面も。この模様は4月27日・夜10時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本