フォロワー1130万人超え、チョン・ジウ来阪に人だかり

2023.6.24 18:15

韓国の人気インフルエンサーのチョン・ジウ(6月24日・大阪市内)

(写真5枚)

「阪急うめだ本店」(大阪市北区)で開催中の美容イベント『Biople FES』に、韓国の人気インフルエンサーのチョン・ジウが登場。自身が手がけるブランドについて、トークショーをおこなった。

オンラインのアパレルショップ「MEJIWOO」の運営やアイウェアブランドをプロデュースする実業家でもある彼女。Instagramのフォロワー数は1130万人を超え、日々のコーディネートなどライフスタイルにも注目が集まっている。

今回は2022年に日本へ上陸し、同イベントでも販売されているスキンケアブランド「neaf neaf(二プニプ)」のブランドディレクターとして、「うるおう肌をつくるスキンケア」についてトーク。冒頭では会場に集まった大勢の客を見渡し、「大阪に来るのは久しぶりで、イベントに参加するのは初めてです」と笑顔を見せた。

ブランドを立ち上げたきっかけについて「私が敏感肌なので、どんな人でも低刺激なデイリーホームケアができる製品を作りたかった」と語り、天然由来の成分のみで構成された「ウォータリーマスク」(5枚入り・3500円)などは、「直接顔につけるものだから」と、素材選びには特にこだわったそう。

美の秘訣について問われると、「美しさの始まりはクレンジングだと思っていて。基礎ケアも大事ですが、その前のクレンジングにとても気をつかっています」と言い、「インナービューティのために、コーヒーなどはあまり摂取せず、主に水を飲むようにしています。老廃物を排出するために定期的に半身浴をしたり、運動をすることで健康でいられるよう心がけていますね」と、体の内側も意識したルーティンを明かした。

韓国の人気インフルエンサーのチョン・ジウを一目見ようと、たくさんの人が押し寄せた

オーガニックコスメなど約50ブランドが集まる『Biople FES』は6月26日まで、「阪急うめだ本店」9階「祝祭広場」で開催。「neaf neaf」商品は同百貨店3階「コスメキッチン」でも販売されている。

取材・文/塩屋薫

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本