「ゴンチャの桃」の勢いもスゴい、鮮やかなドリンクは全3種

2023.7.20 12:30

「ゴンチャ ジャパン」から発売された「桃」の新作シリーズ

(写真4枚)

紅茶ブランド「ゴンチャ ジャパン」(代表:角田淳)から、夏の新作ドリンクが発売。過去には販売休止にもなった「桃」をモチーフにしたメニューとなっている。

根強いファンを持つ「桃」使ったメニューには、発売前から反響が寄せられており、発表時ツイッターでは「ゴンチャの桃」とトレンド入り。「スターバックス コーヒー」(代表:水口貴文)の商品を例えた「スタバの桃」のハッシュタグとともに、「こりゃーうまそう」などさまざまなコメントが投稿され、盛り上がりを見せていた。

今回登場したドリンクは「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー」(600円)、「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」(620円)、「ぎゅぎゅっと ピーチ ティーエード」(600円)の全3種。

2022年の発売時は予想を上回る反響から、一時販売休止となった同シリーズ。今年はソースの果汁量がアップし、桃の角切り果肉で「桃感」がさらにアップ。桃にかぶりついているかのような、贅沢な味わいになっているという。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本