ミルクボーイ、新M−1王者・令和ロマンの優勝会見に言及「全部…」

2023.12.26 16:30

「M-1グランプリ2019」王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)

(写真1枚)

『M-1グランプリ』2019年の王者・ミルクボーイ(内海崇、駒場孝)が12月26日、自身のラジオ『ミルクボーイの火曜日やないか!』(ABCラジオ)で、M-1新王者の令和ロマン(髙比良くるま、松井ケムリ)について言及。「話題に尽きない」「ほんまにバケモン」と称賛した。

■ 内海が漏らす「令和ロマンになりたぁい!」

2019年大会では、ファーストラウンド「コーンフレーク」で史上最高得点681点を叩き出し優勝したミルクボーイ。ラジオ内でのトーク内容が『M−1』になり、内海は「すごいよね、令和ロマン。本当におめでとうございます」とコメントした。

続けて、「次の朝の番組とか見たけどさ、M−1のネタをやってんねんけど番組ごとにちょっとずつネタを変えてんのよね。そんなん考えるときないやんか、移動中とかしかないと思うし・・・どっかの番組で、ほんまにアドリブで勝手にくるまがやって、ケムリがビックリしてるっていうてたけど。ほんまにバケモン!」と称賛。

駒場も、「ケムリくんのツッコミ方も良いねんな。良いくらいの力の抜け方というか。あと、優勝会見でくるまくんが会見に電話しながら入ってくるっていうボケしてたの見た? 全部『残ること』を前提に動いてる。普通やったらてんぱって考えられへんことを、全部おもしろくしてる」と分析。

その後も何度も「すごい」と口にしていた2人。内海は「最後に『2連覇目指します!』なんていうたら盛り上がるし、来年のことも気になるし、『M-1』も盛り上がるし・・・すごいね、スターやわ。令和ロマンになりたぁい!」と漏らしていた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本