お洒落すぎる「ジップロック」、ビームスとのタッグで誕生

2024.1.21 12:00

アパレルブランド「BEAMS COUTURE(ビームス クチュール)」とコラボした限定柄の「ジップロック」

(写真3枚)

⾷品保存としてだけでなく、収納や持ち運びなど幅広く活用されているフリーザーバッグ「ジップロック」。ファッションブランド「ビームス クチュール」とタッグを組んだ限定商品が、3月1日に発売される。

「アップサイクル」への共感のもと、2018年より「ジップロック」をリメイクしたグッズやリサイクル傘、ファッションアイテムなどを手がけてきた両社。2020年には、食料雑貨店「ディーン&デルーカ」」も加わった3社でもコラボ商品も発表しており、数分で完売するほどの話題を呼んだ。

今回は「ラッピングも機能的に!」をテーマに、「ビームス クチュール」がデザインを監修した 「ジップロック デザインバッグ リボン」(オープン価格、L26枚⼊/М40枚入)がスタンバイ。大きくあしらわれたピンクのリボンが華やかな気分を添えてくれそうだ。

パンプスも楽々入るほどの大きさがある新商品「ジップロック デザインバッグ リボン」

販売場所は、全国のスーパーやドラッグストアなど。先行発売は1⽉26⽇〜2⽉14⽇まで「ビームス」67店舗(⼀部商品のみ)や公式サイトでおこなわれる。また、発売を記念したポップアップイベント『Ziploc Ribbon Cafe』が、2⽉22⽇〜3月6日まで京都の複合施設「新風館」(京都市中京区)にて開催される。

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