「そう来たか…」ドミノピザから異例の「ピザ耳だけ」の新商品

2024.3.18 18:15

新商品「チーズツイストブレッド」ピザ耳が主役。

(写真4枚)

「100円企画」や「1枚600円ピザ」など、独自の企画で毎度盛り上がりを見せるピザチェーン「ドミノ・ピザ」(代表:ジョシュア・キリムニック)。今回はなんと「ピザ耳」を主役にした商品を打ち出した。

新商品「チーズツイストブレッド」は、ピザ耳だけを楽しめる異例のサイドメニュー。ピザ耳だけの商品化は同店初の試みであるが、「ピザ耳が主役の商品があってもいいのではないか」という想いから開発されたそう。手軽な2本入りと、シェアできる4本入りでの展開で、プラス50円でマイドミノの選べるサイドメニューでも楽しめる。

公式による猛烈な「ピザ耳推し」に対して、SNSではさっそく「そう来たか・・・」「こういうのが食べたかった!」「良いところに目を付けてくれた」など、期待の声が上がっている。

また、好みのピザメニューの耳生地をカスタムできる「チーズツイスト」3種も合わせて登場。ピザ耳部分にチーズを練り込むオプションが、Mサイズのピザであれば500円前後のオプション楽しめる。

新商品、新カスタムは3月18日から期間限定で発売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本