チロルチョコ×ブラサン最強コラボ、ざくざく&クリーミーな2品

20時間前

「チロルチョコ〈ミルクなブラックサンダー〉」(38円)

(写真7枚)

国民的チョコレート菓子「チロルチョコ」(代表:松尾裕二)と、同じくロングセラーの「ブラックサンダー」(代表:河合辰信)が夢のコラボ。11月12日より、各ブランドから新商品が発売される。

ブラックサンダー30周年をキッカケに「小物チョコカテゴリー全体をさらに盛り上げたい」という想いから誕生した同コラボ。1個数十円の「駄菓子のライバル」が力を合わせ、コスパ最強のおいしさに仕上がった。

「チロルチョコ」からは「ミルクなブラックサンダー」(38円)が登場。1990年に発売され年間生産数量が最も多い王道味「チロルチョコ〈ミルク〉」をベースに、ブラックサンダーと同じココアクッキーとビスケットをプラス。ザクザク食感とクリーミーさを楽しめる。

「ブラックサンダー チロルチョコミルク味」(54円)

そして「ブラックサンダー」からは「チロルチョコミルク味」(54円)がデビュー。ココアクッキー、バタークッキー、プレーンビスケットを配合したザクザク食感と、ホワイトチョコチップのクリーミーでまろやかなミルク感が味わえる。

全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本