美 少年・那須雄登が来阪、共演者にやさしい眼差し「かわいい…」

2024.12.17 19:45

美 少年の那須雄登(12月17日・八尾市内)

(写真4枚)

美 少年・那須雄登が12月17日、大阪の八尾市内でおこなわれた映画『うちの弟どもがすみません』の舞台挨拶に登壇。集まったファンを沸かせた。

同作は、オザキアキラ氏の原作漫画を実写化。頑張りやさんの長女・成田糸(畑芽育)は母の再婚により、長男・源(HiHi Jets・作間龍斗)、次男・洛(那須)、三男・柊(少年忍者・織山尚大)、四男・類(内田煌音)らクセ強めな4人兄弟と1つ屋根の下で暮らすことになることから始まるラブコメディー。

この日は『成田家たこやきパーティー』と題し、登場した那須は「ぜひ楽しい時間を過ごしましょう!」と観客に呼びかけ、続けて内田が「やぁーい!」とテンション高めに挨拶すると、「なんだそれ!?」とすかさずツッコんだ。

左から内田煌音(ジュニア)、美 少年の那須雄登(12月17日・八尾市内)

舞台挨拶の期間中、大阪グルメを堪能したという面々。大阪の印象を聞かれると那須は「ライブとかで大阪城ホールとか来させていただくこともあったり、でも八尾は初めてきたんですけど…やっぱりファンの方のリアクションが大きい。うれしいですよね」としみじみ。

内田が「バスに乗ってたらグリコが見えました」と、思わずグリコポーズをきめると、「良かったね」「かわいい…」とやさしい眼差しをむける一幕も。その後は「関西弁 胸キュン台詞対決」で「やっぱ俺、あかんか?」と劇中セリフを関西弁に変え、「父親が和歌山の人なんで(関西弁は)聞きなじみあるんですけど…恥ずかしい!」と漏らし、集まったファンを沸かせた。

左から内田煌音(ジュニア)、美 少年の那須雄登、畑芽育、HiHi Jets・作間龍斗、少年忍者・織山尚大(12月17日・八尾市内)

映画『うちの弟どもがすみません』は、全国の映画館で現在公開中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本