「お酢の広告に、なぜ私なのだ」ベルばらコラボの電車広告が話題

8時間前
  • 電車の車両をジャックした様子 (C)池田理代子プロダクション/ベルサイユのばら製作委員会
  • 昨年発売された「焼肉のたれ二代目」の交通広告。肉の部位名を文字だけ大きく打ち出してトレインジャック
  • 「オスカル、お酢かえる!?」「マリーアントワネット、略してマリネよ!」©池田理代子プロダクション/ベルサイユのばら製作委員会
  • 「だしのきいたまろやかなお酢」
  • 電車の車両をジャックした様子 (C)池田理代子プロダクション/ベルサイユのばら製作委員会
  • 昨年発売された「焼肉のたれ二代目」の交通広告。肉の部位名を文字だけ大きく打ち出してトレインジャック
  • 「オスカル、お酢かえる!?」「マリーアントワネット、略してマリネよ!」©池田理代子プロダクション/ベルサイユのばら製作委員会
  • 「だしのきいたまろやかなお酢」
(写真4枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本